京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月06日

運動会シーズン

こんばんは。京都市中京区の整体院 オク治療室です。ICON158
運動会シーズン突入ですね。
みなさんの町内はもうお済みですか???
OQ治療室の町内は今度の日曜日ですので私も参加してきます。face02

しかし私も人の事は言えませんが
普段運動してない人の運動会ほど危険なものはありません!!
皆さんも あまり無理はせず 楽しんで競技に参加してくださいね。

昨年の運動会で 私の知人(20代です)が大腿骨を骨折し3ヶ月も入院したんです。face07
準備運動も忘れず 十分行ってください。運動会シーズン
写真は去年の運動会の様子。
我が町内のボスです。有名な方なので知っている方もおられかもしれませんICON45

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。