京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



こんばんは。京都市のオステオパシー治療院「OQ」です。足半(あしなか) 再入荷お預け。
足半(あしなか)第1回目の販売は好評につき完売いたしました。
2陣が今日届く予定だったのですが ゆうパックの手違いがあったようで
残念ながら明日になりそうです。 楽しみにしていたのですが 残念!!face03

私も相変わらず毎日の通勤は足半です。
街の中をコレで縦断しているとたまに
「あの人、、、、」とひそひそ言われる事もありますが
早く京都中足半のよさを広めたいものです〜(笑)

comment:(1)  



COMMENT
私も相変わらず毎日の通勤は足半です。
街の中をコレで縦断しているとたまに
「あの人、、、、」とひそひそ言われる事もありま
Posted by how much is a chanel bag at 2011年12月05日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。