京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月09日

家呑みレシピ

こんばんは。京都市中京区の整体院OQ治療室です。
PCの調子が悪く 更新が滞っておりましたが、、
face08またよろしくお願いします!
家呑みレシピ
待合室においてある「男子食堂」
もこれで3冊目です。
段々ハイレベルになってはいますが相変わらず盛沢山な内容でいつも気に入って買ってます。
なかなか自分で台所にたつことはありませんが料理は好きなほうなので
勉強になりますよー
特に今月の缶詰を使ったおつまみ
ほとんどテクニックもいらなくてノミスケにはもってこいの内容でした。

ちなみに、、、
家呑みレシピ
昨日は自宅でおつまみに煎り銀杏を頂きました。
缶詰もいいですが季節を感じるおつまみはもっといいですね!
銀杏は大好物なのでつい食べ過ぎてしまいます。face02

comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。