京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月01日

帰国しました

帰国しました
報告が遅くなりましたが 
11月28日 無事イギリスより帰国しました。ICON132
予約の変更等で迷惑をおかけした患者様、
どうもありがとうございました。
おかげさまで無事ICOのMICO試験にも合格しましたので
ご報告いたします。face01


さて、今日から師走ですね!!
皆さんそれぞれにお忙しいことと思いますが 
私もラストスパートかけて頑張りますのでよろしくお願いします!!
ICON66

comment:(0)  



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。