京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月27日

gobaaanさん

こんばんは。京都市中京区の整体院 オク治療室です。icon01
このごろ また朝晩冷えますが 皆さん風邪などひいてませんか??

明日も朝すごく冷えるようなので温かくしてお休みください。
gobaaanさん
さて、こちらの雑誌は京都に住んでる方ならみなさんご存知のフリーペッパーだと思いますが
gobaanさんです。(あ、aが1つ抜けてますねface08)

OQの待ち合い室にも置いてありますので お待ちの方はぜひご覧頂ければと思います。

今月はパン特集ICON59
京都は美味しいパン屋さんが多いので 記事の内容も熱い!!icon21ですよ!
gobaaanさん
昔は「美味しいパン屋は北」という感じでしたが
最近はOQ治療室からフラっと寄れる範囲でも
美味しいパン屋さんがたくさんあるんですよface03

治療帰りの小腹を満たすのに
ぜひパン屋巡りなんていかがですか???

また 今度オススメのお店を紹介いたしますICON161

comment:(2)  



COMMENT
ご無沙汰しております。
イギリス前に「次回様子をみて予約します」と言ったっきりになり
すみません。 ダンナには良いと思ってももう少し行った方がいいのでは?
と言われていますが、耳鳴りが止んだのでついつい予約を忘れています。
暑くなる前に調整に伺いたいと思いますので、またお願いします。
Posted by なかみ at 2010年05月30日 12:14
どうもです。
う〜ん、そうですね。
基本的にそういった感じで期間が空くのは良い感じですが、週1を月2、月2を月1という感じが一番良いとは思います。

遠方ですので、色々と予定を合わせてきていただければと思います。
Posted by 京都市中京区の整体院「オク治療室」京都市中京区の整体院「オク治療室」 at 2010年05月30日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。