京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年06月20日

今日は父の日

こんばんは。京都市中京区の整体院オク治療室です。

今日は父の日ですね。face02かろうじて覚えていました。(笑)今日は父の日
私の父は大の酒好きなので
プレゼントはいつも迷わなくてすむので助かります。face02

今年の父の日超長期熟成エビスをあげたのですが
ここぞとばかり 私も1本頂いてしまいました。ICON154
黒ビールのようなコクがありますが
スッキリしていて飲みやすく食事とも相性が良いビールでした。

お値段的にはかなりの贅沢品になってしまいますが
贈り物などには喜ばれると思いますよICON65

父の日がまだ という方はいかがでしょうか??

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。