京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年06月27日

スタミナ食

蒸してますね〜ICON47京都市中京区の整体院オク治療室です。ICON113

今日はここのところ一番の蒸し暑さのような気がします。
ついつい冷たいものさっぱりしたものを欲してしまいますが
そんなときはあえて王将の餃子でスタミナをつけたくなりますね〜!!スタミナ食
我が家の近くには本店があるので
生餃子を買いによく利用させてもらっていますがさすが本店!!いつ行ってもすごい活気ですよー。

今晩は これに枝豆酢の物といったところです。icon21

なるべくバランスよく食べて
いまのうちから夏バテしないカラダ作りをしておこうと思います!

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。