京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月12日

タケモトピアノ

こんにちは。京都市中京区の整体院OQ治療室です。
ついにW杯も終わりましたね。
スペイン!!
おめでとうございます。icon21
今回は本当にいいW杯をみさせてもらいました。 4年後の日本も楽しみですね。face03


さて 今日は立て続けに小さいお客様が2人こられました。
お二人ともお母さんのお供でいらしてくれたのですが
2歳の女の子は 1時間とはいえ大好きなお母さんと離れているのがとても辛いようでした。

お母さんの治療中、待ち合いにてお子様のご面倒を見させていただいているのですが(事前にお伝えください)
今日とても頼りになったのが このCMタケモトピアノです。

なんとも不思議。
お母さんと離れて泣いてる女の子でしたが このCMを聞くと
ピタっと泣き止んじゃうんですよね!!
けっこう有名な話ですが みなさんご存知でした???ICON49

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。