京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年08月26日

夏ボケ

京都市中京区四条大宮徒歩2分 OQ治療室です。

やってしまいましたface07
昨日 患者さんの予約時間を勘違いしご迷惑をお掛けしました。ICON46
この暑い最中 2度も足を運んで頂き 本当に申し訳ないことをしてしまいました。
夏ボケですicon09今後 このような事がないように 気を引き締めて参ります。

本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに よく14時?2時?などでヒヤっとすることがあります。
お互い分かりやすいように私の方で何度も確認するのが間違いナイですねICON63

逆にもし 予約時間なんじだったっけ?って方は
どうぞお気軽に電話で確認してくださいね。face02

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。