京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月29日

ついに!!

3連休いただきまして ご迷惑おけけしました。

本日より通常営業となっておりますので よろしくお願いします。

ついに!!
こんばんは。京都市中京区の整体院オステオパシーOQ治療室です。

めっきり冷えてきましたね。face03
今年は猛暑のため彼岸花もお彼岸のときに咲かなかったそうですが
ようやく今がピークのようです。
朝晩が冷えるようになったのでついに!!
さきほど待合室にガスヒーター
を出しました。
運転するのも時間の問題ですね。
寒くなり始めるとあっと言う間です。
皆さん わずかな秋を楽しんでくださいicon16

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。