京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



こんばんは。京都市四条大宮徒歩2分オステオパシーのOQ治療室です。ICON118
日が沈むのが早くなりました。そして秋の夜長、夜が長くなりましたね。

京都はこれからが一番の観光シーズンです。
街を歩いていると 少しずつ観光客の方も増えているように感じます。

そして、それに伴ってライトアップなどもボチボチ始まります。
高台寺・圓徳院 秋の夜間特別拝観
 高台寺・圓徳院 秋の夜間特別拝観

イタリア人照明デザイナーによるライトアップ
  【悠久・禅の心】

京都市/イタリア・フィレンツェ市
姉妹都市提携45周年記念事業
 特別協賛/フィレンツェ市(イタリア)

◆日時
 2010年10月22日(金)~12月5日(日)

◆拝観時間 午前9時~午後10時
(午後9時30分受付終了、日没後ライトアップ)
 ※圓徳院は午前10時からです。


直接行けなくてもライトアップの光が空に向かってのびているのをみると
ああ、始まったのだな〜と皆さんも感じるのではないでしょうか?

今年は自宅からもみられそうなので楽しみです。ICON129

申し訳ありませんが、明日は研修会のため お休み頂きます。
予約は留守番電話かメールでお願いします。icon29

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。